【重要】施設費改訂のご案内

ロマン楽器レッスン生様 各位

平素はロマン楽器にお通いいただきまして誠にありがとうございます。

標記ご案内の通り、施設費の改訂を検討いたしております。施設費は教室の維持・管理・改善を行うために皆さまにご負担をお願いしている費用となります。ロマン楽器では長年に渡り、最小限の施設費にて快適なレッスン環境をご提供して参りました。

しかしながら昨今の諸物価の高騰により、現状の料金でのサービス提供が困難になって参りました。

つきましては、誠に心苦しいことではございますが、2023年5月分(4月末引落)より施設費の改訂(値上げ)をさせていただくことになりました。具体的な金額は現在調整中でございますが、可能な限りお客さまのご負担を抑えたいと考え、最大でも月額数百円程度の増額を予定しております。

何とぞ諸事情をご賢察いただきまして、ご理解くださいますよう伏してお願い申し上げます。

なお、改定後の金額は決まり次第、在籍の生徒様には書面等でのご案内をさせていただきます。
ホームページ、チラシは現在の施設費を反映した料金となっておりますので、予めご了承をお願いいたします。
※2023年5月より金額が若干上昇する可能性があります

今後とも皆さまになお一層、安心・安全・快適にお通いいただける教室を目指して参ります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。