秋の楽器フェア開催のご案内

平素はロマン楽器をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ロマン楽器では10月29日(日)まで『秋の楽器フェア』を開催いたします。ヤマハピアノ、電子ピアノクラビノーバ、エレクトーン、そして管楽器まで、専門店ならではの品ぞろえとおもてなしでお客さまのご来店をお待ちしております。

ヤマハから新発売となりましたクラビノーバCSPシリーズ、そしてCVPシリーズも展示いたしております。カシオ製品との比較試弾も可能です。

更に、中古ピアノも特に希少な木目ピアノを多数ご用意しています。どのピアノも内外装ともに非常に素晴らしい仕上がりとなっています。実際にご覧いただきまして、お気に入りの1台をお選びください。

開催期間 2023年10月29日(日)まで
開催場所 ロマン楽器草津本店
ロマン楽器アニバーサリー館

■秋の楽器フェアにご来店いただき、お見積もりをご提示させていただきましたお客さまには『うまい棒のすくい取り』をプレゼントさせていただきます。
※すくい取りは1組1回とさせていただきます。
※お見積もりをご提示させていただく際には簡単なアンケートにご協力をいただきます。

■高品質な中古グランドピアノが2台ございます。
どちらもヤマハのピアノ技術会社「ヤマハピアノサービス」が細部まで手入れをした「ヤマハリニューアルピアノ」です。また2台ともハンドマフラー(弱音装置)が付いて家庭での練習に最適です。
※ロマン楽器アニバーサリー館にてご試弾いただけます。
※売り切れの際はご了承をお願いいたします。