ロマンホール申込方法

受付開始

ロマンホールは、ご使用希望月の6ヶ月前の1日(日祝日、店休日の場合は翌営業日)より受付を開始いたします。お申し込みはロマン楽器草津本店の店頭にて午前10時より開始し、希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。社内行事等によりご使用いただけない日もありますので、必ず事前に空き状況をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

お申し込み

申込用紙のご提出および申込金11,000円(税込)のご入金をもちまして正式申込とさせていただきます。内容によりお申し込みを受理できない場合があります。詳しくは使用規定をご覧ください。

打ち合わせ

ご使用日の1ヶ月前にホールスタッフと打ち合わせをさせていただきます。プログラムやステージ図などのご用意をお願いします。

代金のお支払い

ご使用日に使用代金のご入金をお願いいたします。お支払いは現金のみとさせていただきます。既にお支払いいただいております申込金は、使用代金に充当させていただきますが、仮にキャンセルされた場合も申込金のご返金はいたしません。予めご了承をお願いいたします。
※ご使用日まで1ヶ月を切ってからのキャンセルには更にキャンセル料がかかります。詳しくは使用規定をご覧ください。

その他、ご不明な点はロマン楽器までご遠慮なくお問い合わせをお願いいたします