YEF2025アンサンブル演奏部門 滋賀地区大会

平素はロマン楽器をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
標記ご案内の通り、ヤマハエレクトーンフェスティバル2025アンサンブル演奏部門滋賀地区大会が開催されました。滋賀県内各楽器店の代表グループによる素晴らしい演奏が披露され、金賞5グループ、銀賞3グループ、特別賞7グループが表彰されました。
ロマン楽器代表としてご出演いただきましたグループの入賞結果をご報告させていただきます。入賞されました皆さま、本当におめでとうございます。入賞に至らなかった皆さまも立派に演奏していただきましてありがとうございました。
※掲載には注意を払っておりますが、間違いなどを発見されましたらロマン楽器までお知らせください。